花粉が

MEGUにせがまれて、
公園に連れて行ったら、今日は花粉がすごかった。
全身におもりが付いたように
体が重くて、
シーソーにつき合っただけで、
MEGUが遊ぶのをベンチに座って見ているだけで
精一杯でした。
今のところ、鼻水は出ないけど、
くしゃみと目のかゆみがひどいです。
それなのに、
温かかったから、お布団を干してしまった。
洗濯物を取り込むときも
くしゃみがでてひどかったなぁ。



一昨日、MEGUが学校から帰って来たら、
「鼻血出ていない?」って聞くので
見てみたら、水洟が出てました。
そんなにひどくはないけど、
MEGUも花粉症みたい。
鼻が詰まって、
寝苦しいというのはないみたいなので、
何の対処もしていないけど。