春の旅行

明日から二泊三日で、
別府温泉に行ってきます。
MEGUにいろいろな温泉の種類を
体験させたくて、別府に決めました。
何種類のお風呂に入れるかな?



二針縫った傷は、テープ(シール?)が外れ
皮膚が乾いているので、温泉は大丈夫です。
先生には、大浴場に入ったときは、
最後にシャワーで流してと言われました。
抜糸は土曜にします。



それから、
今月初めに新車がきて、初の遠出です。
旧車と同じ車種で、ガソリン車ですが、
めちゃめちゃ燃費が良いはずなので、
どれくらいエコドライブになるかも
楽しみです。
今の車は、それが数字で見えて面白い。
ナビ付きなのもうれしい。



愛媛県八幡浜からのフェリーで別府に渡ります。
6時半に我が家出発予定とちょっと早いですけどね
頑張って起きます。