プール

GWイベント第二弾は、プールです。
GWじゃなくても、プールに行くので
イベントってほどではないけども、
パパが腰痛のため、
私が初めてMEGUを市民プールに連れて行ったので
とても珍しい出来事でした。



MEGUはいつも男性更衣室に入っているので、
今回は、初の女性更衣室でした。
そして、なんと、着替えようとしたら
MEGUの帽子がない!
MEGUはバッグに入れたって言い張るけど、
ないものはない。
ちょうど隣で着替えていたおば様が
二つあるから貸してあげると
声をかけていただきました。
高知の人は優しい。


GW中なだけあって、
ずいぶん混んでいたみたい。
おばちゃんたちが人がすごいねって
言ってました。


優しいおば様のお陰で
一時間ほど、楽しく泳ぐことができました。
ありがとうございます。