シーサイドはだしマラソン

GWイベント第三弾
黒潮町のシーサイドはだしマラソン
母娘は、親子ペアでエントリーし
4キロ走りました。



裸足で砂浜を歩くと気持ちがいい。
もちろん走っても気持ちが良い。
前日までの悪天候の影響で
波が高かったので、
波打ち際を走っていると
ときどき足に海水がかかる。
そうすると走りづらいので
少し、浜寄りに走ろうとするが、
MEGUはそれでも水に浸かる。
4キロは大変だから、
水に入らずに走るように言っても
言うことはきかない。
私はゆっくりと走り続けたけど、
MEGUは、走っては歩いてを繰り返してました。



ゴール直前は、
手をつながないといけないルールなので、
最後の力を出し切ってゴールしました。
MEGU!良く頑張った。



走った後食べた、
参加賞のちらし寿司とふるさと鍋はおいしかった。





ラソンのあとは、
隣で開かれていたTシャツアート展に行きました。
去年の七五三の写真でデザイン応募していた
MEGUTシャツも干してありました。




それから、海にきたら
やっぱり水遊びです。
波が結構高かったので、
あまり沖に行かないように
注意しながら、
パンツまで濡らしました。
MEGUに聞くと、
先日の仁淀川よりは冷たくなかったそうです。



今年のGW、いろいろと楽しんでます。

http://www.town.kuroshio.lg.jp/event/hadashi/index.html

http://www.town.kuroshio.lg.jp/event/tshirt/index.html