うるさい

昨日から工事の音?
うるさいなって思っていたら、
お隣の学校で、プールの水を
ポンプで抜いてました。
もうそんな時期なんですね。
MEGUの小学校は、
6月中旬にプール開きです。
去年は浅い小プールで泳いでいたけど、
今年は、25メートルプールで
泳がしてもらえるかな?



昨日、スイミングで
背泳ぎ50メートルのテストでした。
クイックターンの練習を先週、先々週としていたけど、
どうもうまく回れないので、
タッチターンにしなさいよって
プールに行く前に
MEGUに言っていたのだけど、
タッチターンのやり方を知りませんでした。
Sコーチにタッチターンが分からないなら
クイックターンをしなさいと
言われたそうです。
案の定、ターンでもたもたし、
結局、ワッペンがもらえるタイムよりも
7秒も遅かったです。
まあ、ターンですんなりいっても
7秒は縮まらないとは思うけどね。


来月は、平泳ぎです。
MEGU、
4種目の中で、一番きれいに泳ぎます。
これで、4種目、一巡します。
いまだに、ワッペンがないけど、
どうかな?