まだ寝てます

ただいま8時半過ぎ。
MEGU、まだ寝てます。
昨日は晩御飯を食べていると眠くなってきて
私が作ったご飯にケチつけて
結局、少ししか食べませんでした。
だから昼寝しなさいって言ったのに。


黒い雲が見える中、
まったく雨に当たらずに
予定通り、よさこい練習をしてきました。
振り付けの先生は、
ぜったい、晴れ男晴れ女がいるって
言っていたけど、
一度も、雨で流れたことがありません。


仲良しSちゃんは、
夕方、疲れて撃沈してしまい、
昨晩は、ママだけ練習参加でした。
MEGUもそのうち、同じようになりそうです。



練習の合間に、スーパーのトイレに行ったとき、
MEGUはめざとくポケモンファンを見つけ、
練習後、買って帰りました。
ポケモンファンは読みたいし、
でも疲れて眠くて早くお布団に入りたいしで、
ぐずぐずしていたら眠れなくなって、
MEGUが寝たのは、結局11時過ぎでした。
こんなに起きていたのは初めてかもしれない。
今日、祭日で学校が休みで良かった。
起こさずにそっとしておきます。



今夜は、パパが久々に帰ってきますが
母娘は、またよさこい練習に行きます。