寝ました

今日、明日はよさこい練習はない日。
久々に、パパと一緒に
晩御飯を食べました。
急いでお風呂に入って、
MEGUは8時半前に寝たよ。
順調!


今日は、
先生が用意したプリントが間違っていたので
いつもよりも、宿題がひとつ少なかったと
MEGUは喜んでました。
「ごめん!ごめん!間違えちゃった」って
ニコニコしながら言う先生が想像できます。
学校通信などは、
発行日よりも一日か二日遅れて配られます。
先日、台風が過ぎ去った後に持って帰った
学校通信には、台風に関するお手紙を
配布しますって書いてありました。
そんなゆるい先生なので、
MEGUには合うのでしょう。
MEGUは、今日、先生がこうだったああだったと
良く面白おかしく話をしてくれます。


明日の個人懇談、
どんなことが聞けるか
ちょっと楽しみです。