見せ場

昨晩までの4日間連続の
体育館での練習は、
ステージ用がメインでした。


前夜祭と本祭のステージは
振りが違って
前夜祭バージョンばかりやっていたら
本祭バージョンが
怪しくなってしまいました。


MEGUは前夜祭、本祭とも
大人に混じってステージ上にあがるのだけど、
なんと、前夜祭では
ほんの数秒、超目立つ場所に立ちます。
振り付けの先生が閃いたそうで、
一昨日、急に振り付けが変わりました。
それも晴れたらの話で
もし、雨だったらその振りはなくなるそうです。
私ですら、前夜祭?本祭?ってなっているのに、
MEGUは、最初にやったのは何の踊り、
次のは何?
何で違うの?って
良く分かっていないみたい。
だけど、ほんの数秒以外は、ちびっこMEGUは
振りを間違えても大人に隠れて
たぶん観客には見えません。
はははっ。


どうか、ステージ上で迷子にならないように
周りの方たち、どうか助けてください。
それだけお願いします。



明日は、もうリハーサル。
あっという間に、本番です。