受賞

今日は、地方車の故障から始まり、
どうなることかと思っていましたが
雨に当たらずに(踊る前に止んだ)、
無事、本祭二日目が終了しました。


万々、上町、升形、菜園場、追手筋
帯屋町、そして、万々商店街と
踊りましたよ!
中央公園ステージは、時間切れで
踊れなかったけどね。


MEGUは、最後の万々商店街の
踊り納めの途中で、
プッツンと切れて、
踊れなくなってしまい
パパと沿道で見学してました。
ちょいと残念だったなあ。


そして、我が万々歳は、
地区競演場連合会奨励賞をいただきました。
よって、明日の後夜祭も
踊ります。
やったー!
今日は、ゆっくり寝て、明日に備えます。


帯屋町の動画です。