寝ません

MEGU、二年生ですが
添い寝が必要です。
すぐ寝てくれればいいのですが、
これが寝ないので
付き合うのは大変です。
昨日は、一時間以上かかりました。


今夜は、二時間添い寝をしましたが
寝てくれません。
私が発狂しそうなので
少し、一人で頑張って寝てみてと
寝室に一人残して私は出てきました。


しかし、11時過ぎましたが、
まだ寝ていません。
そろそろ、私も覚悟を決めて
寝ようかな。
はああ


パパが出張中で、
24時間、ずっとMEGUと二人です。
MEGUが寝た後しか、私の時間がありません。
今日は、昼に英語に連れて行って
工作の手伝いして、締めは銭湯でした。
今夜は、本を読みたかったのに。



明日は、朝、早起きさせて
夜は、早く寝かそう。