あっつい

明日の土曜夜市でMEGUはよさこいを披露しますが、
髪型は桃割れではなくて、
お団子にかなこが指定なんです。
MEGU、肩ぐらいの長さで、かなり梳いているのに
私の技量でできるんだろうか?
このためだけに、美容師さんにお願いしても
お金がかかるし。
と思って、
今日は、練習と思って
朝からMEGUの頭をお団子ヘアにしてみました。
ハードのヘアスプレーとヘアピン、最大限に活用してます。
とりあえず、まとまりました。
明日は、なんとかなりそうです。


今回は、MEGUだけですが、
もし、今後、私もイベントに参加するときは、
お団子作らないといけない。
スーパーよさこいが終わったら、
母娘とも短くばっさり行くつもりだったけど
どうしましょう。



今日は、朝から暑いです。
ごみを捨てるだけで汗がじわーと出てきます。
お布団干すと、汗が垂れます。
今年一番の暑さかもしれない。
これから、MEGUを英語の夏休み無料レッスンに
連れて行きます。
昨日のレッスンは自転車で初めて行ったのだけど、
かなり暑かったよ。
今日も、MEGUは自転車がいいそうで、
水分持参で、頑張って自転車こぎます。
そうそう、MEGUは後ろに積みます。


では、行ってきます。