秋です

木曜市で栗を買って、栗ご飯を作りました。
冬瓜は、鶏肉と煮て
梨とブドウ食べて、秋を感じてます。


新学期が始まって、
やっと週末です。
MEGU、疲れているみたいで
朝から憎まれ口叩いてます。
朝から、ほんとに嫌になります。
今日は、スイミングですが、
ぐずぐず言わずに一日が終わるのでしょうか?


今月から、スイミングは
久しぶりに週に二回に変更しました。
どちらの平日なので、
お弁当持って行って、帰りの車で食べてます。
昨年も週に二回作っていたはずだけど、
何を詰めようか、もう悩んでます。



MEGUの夏休みボケひどいです。
火曜、水曜とドリルを忘れて
お隣のお友達に見せてもらいました。
そして、今日、
鍵盤ハーモニカを持っていくのを忘れてます。
明日の用意をするときに、
ランドセルと一緒にしておけばいいのにね。