サニーマート万歳!

昨年、中央公園で行われたサニーマートのお祭りは、
めちゃめちゃ暑かったけど
たくさん試食を食べて、
着ぐるみに会って楽しかったのよ。
たしか、50周年記念だったと思うのだけど
一回きりよねって思っていたら、
今年もありました。



昨年は、パパがいなくてMEGUと二人で行ったけど
今年は、3人で楽しんできたよ。
10時開始で、10時ちょっと過ぎに行ったら
もうすごい人でした。
新商品のお菓子を食べ、
チョコパンをアンパンマンに変身させ、
紙飛行機教室に出て
着ぐるみを見てきました。



そして、今日は、お祭りじゃないけど
サニーマート&チキンラーメンのお料理教室に行ってきます。
去年のキューピー工場見学とロッテガム教室に引き続き
サニーマートの懸賞に当たったんです。
まなちゃんの
「チッキンラーメン
 ちょっびっとだーけー
 好っきーになってってっとてっと」
と、MEGUは味はほとんど知らないけど
歌は知ってます。



よさこいもサニーマートさんにお世話になって
(駐車場で練習しました)
春の健康マラソン、そのほかのイベントと
サニーマートありがたやです。
食料品は専ら生協の宅配だけど、
買い物行くならサニーマートでしょう!



激しい雨と、雷ですが、
そろそろお料理教室に出かけます。