明日晴れてほしい

今日からパパは出張です。
来月初めまで、高知内外を行ったりきたり。
合間にあるMEGUの運動会は高知にいます。
ご苦労様。



MEGU、今日からやっと通常の土曜の予定で
合唱部&書道教室です。
楽しそうに行きました。


私は午前中はヨガしてきました。
3年ほどお世話になったヨガのSコーチのクラスが
今月からなくなってしまって、
土曜のMコーチのクラスに出ました。
ストレッチがたくさん組み込まれて
気持ちが良かった。



昨日は、パパの飲み会が急遽なくなって
私はMEGUをスイミングに連れて行くだけで
パパにMEGUの引取りをお願いして
すぐ帰ってきました。
なので、ちゃんとした晩御飯を用意できたよ。
最悪、チキンラーメンなんて思っていたので
良かった。


愛車は昨日中にできあがらずに、
昨晩は、代車の交換(車屋さんの都合で軽からコンパクトカーに)だけで、
今日の午後に戻る予定だけど
まだ、連絡ありません。
ガラスコーティングって、そんなに時間がかかるものか?


明日は、よさこい四万十ですが、
どうも雨の予報です。
たぶん、雷雨以外は踊ると思うので
演舞の瞬間だけでもせめて小雨になってほしい。
雨対策で、バスタオルや着替えも持って行きます。
温かいお茶とコーヒーも持っていこうか。
我が万々歳は、よさこい本祭4日間、
雨の晴れ間に踊ってます。
練習は雨でつぶれたことがありません。
この運、まだ続いてますように。