ウェーブリング

ちょっと前にテレビで有名女優が
こんなの持ってますって紹介していたウェーブリング。
これを使ったストレッチと、ヨガの教室に
申し込みをしたら、抽選に当たりました。
今日がその初日です。
全部で8回、月金で行きます。



先生は、3年ほどお世話になったヨガのS先生。
一年半ほど通ったS先生のスポーツクラブのヨガクラスが
なんと、9月からなくなってしまって
(S先生のダンスのクラスはあります)
残念に思っていたら、
広報(だったか)で先生の名前を見つけた!
市の教室なら、講座料も安い。
S先生に会うの、久しぶりです。
よさこい後夜祭で、お城横で会って以来です。
S先生は、某有名チームで、インスト&踊り子してました。



今日は
午前中は、編み物教室に行って、
ちょっと早めに切り上げ
学校に行ってバザーでの出し物の練習してから
急いでお昼ご飯を食べ、ヨガに行きます。
終わり次第、帰宅したら
MEGUの下校に間に合うかどうか。
MEGUには、鍵開けて、留守番しててって
言っておきました。



夕方は、MEGUのスイミングだけど、
今日はお弁当は作らず、
スイミング中に、
ちょっと惣菜でも買い物しようかって思ってます。
パパが出張で今夜はいないしね。
適当に!楽して!
MEGUには昨日、お弁当なにって聞かれたけど、
食べたいものがあったのかな?
一昨日は、ミートライスにしたら
モリモリ食べてました。



明日の午前中は、一斉草刈りで、
明後日は、小学校のバザーです。
来週の日曜は、地区運動会と
体を120%動かし続けます。