う〜ん

昨日は昼ごろから大雨洪水警報が出てました。
今日も雨です。
この時期にこんなに雨なんて珍しい。


昨日のスイミングもHコーチ。
ただ、一緒にプールに入って泳ぐのを見ているだけ。
来週もHコーチは確定だそうです。
来月はまだどのコーチか未定と
他のコーチに聞きました。
もし、このままなら、曜日変えようかどうしようか。



私としたことが、
一昨日の夕方、熱が出ました(はず)。
熱があっても、どうせ、洗い物をしないといけないので
体温は測っていません。
数字で見てしまうと動けなくなりそうで。
体中が痛くなったので、微熱じゃないと思われます。
でも、MEGUの英語の送迎はしました。
このときは、ちゃんと車の運転ができました。
晩御飯も用意できました。
そのあと、動くのが億劫になったので、
熱いお風呂に入って、
9時から朝6時まで寝て、気力で治しました。



昨日は、少し咳がでるくらい。
運動は無理だけど、体は動きました。
今朝は、喉がかなり痛いけど、完治に近い感じです。



反対に、MEGUは昨日、鼻水が出てました。
今朝は、だらだらと学校に行ったけど、
風邪か、疲れか?