残念!

平泳ぎ50メートル、1分15秒02でした。
(ベストタイムです)
ブロンズワッペンまで、あと0.2秒。
ブロンズの壁、かなり高いです。



MEGUの小さな体で50メートルを泳いでいるだけで
えらいんだけど、
やっぱり、少しでも速くって願ってしまいます。



MEGU本人は、ブロンズ貰えなかったことに対して、
別段、何も感じていないんじゃないかって言うくらい
けろっとしてます。
もう少し、がむしゃらに挑戦してほしいと思う反面、
ほとんど緊張せず、
いつものMEGUでいるところも良いところでしょう。



どんなに疲れているときでも、水の中ではニコニコのMEGUです。
毎回、楽しくスイミングレッスンを受けていることが
一番です。



先日、水泳競技大会の案内をもらってきました。
ある一定のタイムを切っていると出られないという、
制限タイム以下の速くない子どもたちが出る大会です。
MEGUのタイムは、
4泳法すべて、その制限タイムにまだほど遠いので、
この大会に、出る資格はあります。
しかし、本人は、興味がないみたい。
今回は、見送ります。
来年でも、まだ一番下のクラス(8歳以下)で出られるしね。
あせらず、楽しみながら
泳ぎ続けてくれたらと、思います。