なんとなく

今日の私は、
午前中は、小学校でちょっと用事を済ませ
午後は、ウェーブストレッチリング&ヨガをしてきました。



MEGUは2時には遠足から帰ってきたので、
私がヨガから帰ってくるまで
少し留守番をさせました。


「ただいま」って家に入ると
どうもMEGUのテンションが低い。
おでこを触ると、いやな感じ。
熱を測ると37℃。
まあ、これくらいどうってことはないし、
インフルエンザの予防接種は、37.5℃以下だったら
良かったような。
でも、注射は、
今日じゃなければいけないわけではないので
念のため、キャンセルしました。
外で遊びたいというMEGUを我慢させて
DSしてます。



明日の午前中の合唱部の練習はないので、
宿題だけさせて、
のんびりしておこう。
午後は書道教室、夜は児童英検、
明後日は漢検と予定が入っているからね。



そうそう、遠足のお弁当は完食でした。
楽しかったそうですが、
詳しい話はしてくれません。
ビーバーの話を聞いて、見てくるのが
最大の目的だったけど、分かったかな?