久々Oコーチ

今週のスイミング、
水曜はTコーチ、今日は、久しぶりのOコーチでした。
Hコーチじゃなくて、ほっとしてます。
ガツンと教えてくれるOコーチですが、
MEGUに「金曜はOコーチだって、良かったね」って言ったら
「うん!」ってニコニコでした。



来週の金曜は、
スイミングの後、急いで移動して
19時からのよさこいの練習に参加します。
この時間、道が混んでいるので
開始時間に間に合うか微妙なところ。
MEGUの体力が続きますように。



今朝は、少しだらだらしていたMEGUです。
鼻水が辛いので、合唱の朝練休みたいってぼそっと言ったけど
朝練は、20分ぐらいなので
頑張って歌ってきてと学校に送り出しました。


歌が好きだもんね。
家にいると、MEGUの歌声が外から聞こえてきて
帰ってくるのが分かります。
お風呂でも宿題中も、うるさいって
怒りたくなるほど、歌ってます。
明日もまた練習です。
今年の音楽会は、MEGUは二年生の発表に加え
合唱部の発表も出ます。
楽しみです。