レベルアップ

昨日のスイミングは
Tコーチがお休みで、
ピンチヒッターはSGコーチ。
主に選手コースを教えているコーチです。
一年半ほど前は、このコーチのレッスンもあったけど
遅い時間になったら、
SGコーチは、選手コースで忙しい時間らしく
昨日は、久しぶりでした。
(もともとSGコーチは、水曜はお休みの日で
 昨日は休日出勤かな?)


いつものレッスンと違うのは、
股に浮きを挟んで手だけで泳いだり、
後ろの子が前の子の足首を持って
つながって泳いだり、
ちょっと技術が必要なものがありました。
泳ぐ距離は、いつものコーチよりも
短かったようですが、
MEGUは疲れたって言ってました。




夏以来、美容室に行っていない髪の毛は、
母娘ともかなり伸びました。
今週末、来週のよさこいは、
お団子ヘアです。
今朝は、ちらっと練習がてら
MEGUの髪の毛を結んでみました。
かなり楽に結べる長さです。
よさこい終わったらばっさり切ります)
良かった。
お友達に教わったダイソーのヘアジェルはいい感じに
固めてくれます。


この髪型、MEGUがかなりお姉さんに見えます。
写真は、朝ドラに釘付けのMEGUです。
毎日、データ放送でスタンプ押してます。