おーっと

昨日午後は、
ウェーブストレッチリング&ヨガクラスの最終日でした。
体が硬い私ですが、ウェーブストレッチリングを使うと
気持ちよく、ストレッチできます。
ウェーブストレッチリングを買おうと思います。
(買うというか、ポイントを最大限利用します)


それから夜は、久しぶりのよさこい練習でした。
母娘とも長袖Tシャツ&フリースでしたが、夜は寒い。
夏の練習と違って、
振り付けの確認と、並び順だったので、
体が温まらないうちに、終わってしまった。
一応、音楽がかかると、体が勝手に動きました。
ただ、ストリートバージョンか、ステージバージョンか
怪しいところがあったけどね。



そして明日、踊りますって言いたいところですが、
大雨の予報で、
早々と「武市半平太まつり」は、
中止が決定しました。
おーっ残念。



木曜の龍馬生誕祭は楽しんで踊りたいな。
MEGUの担任の先生が、夏の本祭は見られなかったので
龍馬祭は、見に来てくれると言ってるそうです。



夜は、寒いだろうな。
一杯着込もう。