寒い

今季初めて、手袋をして
自転車に乗りました。


昨日の最高気温は12度、最低は2度。
今日も寒いです。
  

今夜は、龍馬生誕祭でよさこいを踊ります。
衣装の下に、何を着たらいいのだろうか。
MEGUは、長袖ヒートテックの上に、
半そで体操服を着せて、腹巻&カイロで
大丈夫かな?





今、思い出した。
来週、新発売のたまごっちを
見に行かないといけなかった。
今年のMEGUのサンタさんへのお願いなのよ。
予約して、発売直後に買っておかないと
クリスマス直前だと、ない!なんてことになったら困るのでね。
トイザラスは、ほぼ定価だったので論外。
ネットでは、ヨドバシだったかビックカメラだったかは、
まだ予約受付中で、トイザラスよりも安かった。
今日は、イオンと、ヤマダ電機リアル店舗に行って
どうしようか考えるつもりだったのに。
忘れていた。
明日は行く時間あるかな?
土曜は配水管掃除と音楽会で、
日曜と月曜はMEGUがいるので無理。


火曜に行こうか。