音楽会

ざーざー雨が降ってます。
今日の午後は、音楽会です。
雨の中、行くの嫌だけど、
学年の出番だけでなく、MEGUは合唱部もあるので
ビデオ撮影しつつ、じっくり聴いてきます。



一昨日の龍馬生誕祭のよさこいは、
帯屋町と中央公園それぞれ、
1クールと、消化不良のような感じでした。
衣装の下には、
ヒートテック3枚重ね&腹巻&レギンス&カイロ(腰&足の裏)
そして私は足袋の下に五本指靴下を重ねるという
超防寒対策をしたため、
風邪はひかずに済みました。
MEGUは、今朝、少しゲホゲホ&鼻水ですが、
これは、ムーシールドで口半開きで寝ているのが
原因の一つじゃないかと思います。
熱がない鼻水は、
冬はしょっちゅうなので、心配してません。



排水管掃除がそろそろ終わりそうなので、
これから、23日発売のたまごっちを
偵察に行こうかと思います。