58秒53


MEGU、今日は、
クロール50メートルを58秒53で泳いで
ブロンズワッペン、ゲットしました。
前回より4秒ほど縮めてます。



ベストスイマーになって9ヶ月目でやっと
一つ目のワッペンです。
長かった。
ベストスイマーは、
年齢に関係なくタイムのみの評価になって
手足が短く、小さなMEGUは、どうしても
ワッペンを貰うことは難しかった。



でも、今日の泳ぎは安心して見る事ができました。
いつもなら、25メートルのターンをしてから
ぐっと、スピードが落ちるのに、
今日は、最後まで、それほどダウンしなかったよ。
それと、ターンがクイックターンじゃなくて
タッチターンだったのも良かったかな。


良く、頑張った。


ほんとに、うれしかったらしく、
次はいつ泳ぐ?って聞いてきました。
次回は、来週月曜に振り替えで行く予定。
早く、振り替えの予約してだって。



そして、今週のスイミング、これで終了。
明日は英語だけど、水木金は、習い事なしで
お友達と遊び放題。
私も、少し、送り迎えから開放されたい。