ビュービュー

紅葉した葉が
真横に飛んでます。
今朝も寒い。


昨日は、夕方雨が降ってきて
MEGU、外で遊べませんでした。
九九の練習と宿題プリントしてから
無料券で借りたプリキュアDVDや
撮りためていた録画を見て
まったりしてました。


このところ、
お風呂 → 晩ごはんですが、
昨日もそうしました。
お風呂に入ってから、
ご飯まで、またまったりしてます。
ご飯後、お風呂に入らないでいいと思うと
MEGUに、早くご飯を食べなさいって言わなくてすみます。
この順番、時間がゆったりできていい感じです。
8時過ぎにはお布団に入っていて
早寝にもなります。
早寝をするので、朝、すっきり目覚められて
朝、ご機嫌で登校するのもいいです。
朝も、早くご飯を食べなさいって
言わないですみます。



夏は、遅い時間まで外で遊んでいたので
お腹ぺこぺこになりすぎて、
ご飯前にお風呂は無理だったけどね。


ただ、夕方、習い事がない日に限ります。
今日は、先週サボってしまった英語です。