聞いてないよ!

今日はワックスがけをするから
合唱部の練習はないよって言いながら
MEGUは登校していきました。


「ただいま〜」って帰ってきたのはなんと3時!
え〜っ、今日は6時間授業じゃなかったっけ?
早すぎる!
連絡帳には、6時間の時間割書いてあったよなあ。



給食後、休み時間して、すぐ5時間目の授業。
そして、縦割り掃除で、きれいになったところから
下校になったようです。



先週の時点で、このようになるの決まっていたはず。
MEGUの先生、
連絡帳を書くとき、うっかりしていた?
きちきちしていないところとか、忘れっぽいところとか
MEGUには、面白くうつるみたいです。



ただ、下校時間が変わると、
おうちに鍵がかかっていて入れないなんて子どももいると思います。
そこだけは、ちゃんとしておいたほうがいいよなあ。
MEGUには、一応、鍵を持たせているけどね。