スギテツ

MEGUが気に入った曲です。


ハンガリー記号舞曲第5番



出てきた歌手は、MEGUの知らない人ばかりだけど、
これも良かったって。
あっ、武田鉄矢は「朝ドラのとうちゃん!」ってCMなどで見ると言うけど、
MEGU、名前と歌は知らないよね。


扁桃腺上のアリア



どちらも前回も聞いていますが、
前回は、MEGUまだそんなに興味は持たなかったなあ。



今日、明日はまた二人生活。
一週間以上かけて干した聖護院大根
水につけて戻してます。
どれくらいかかるのだろうか。
無事戻せたら、晩御飯に
MEGUの好きな鶏肉と煮てみようと思います。
それから、納豆&温泉卵丼、根菜類たっぷりの味噌汁に
する予定。
ジミな晩御飯。
MEGUの好みは、7歳とは思えない切干、ひじき、高野豆腐、きんぴらなど。
グラタンも好きだけどね。