GW

昨年、MEGUと二人で参加した
「シーサイドはだしマラソン」。
今年、MEGUはパパと出たいんだって。


なので、今年は親子ペアはパパとMEGU、
私は個人の部で申し込むことにしました。


このマラソン大会、5月3日に黒潮町の海岸で行われます。
申し込み期限は3月15日。
まだ半月あるけど、やる気が起きたときに動かないと
期限間近でバタバタしそう。
ということで、今日、やりました!



まずは、銀行に行ってATMでお金を下ろそうとしたら
2台のATMのうち、一台は故障中。
順番は5番目。
何でこんなに混んでいるの?って思ったら
月末でした。


一人で何件も振込みしている人がいて
列は動かず。
ほかの用事もあったので、
近くの別の大きな支店に行ったよ。
こちらは、ATMの数が多いので、待つ人が多くても
問題なし。


次は、郵便局。
ラソン大会の参加料は
現金書留か小為替で払うって、今どきないよね。
申込書とともに書き留めで送りました。



ラソンと同時期に開催されるTシャツアート展は、
8日締め切り。
昨年は、締切日の夜に、
七五三のデジカメ写真を、パパに規定のサイズにしてもらって、
ネットで応募しました。
今年は、どうしましょう。
でも、こちらは、ネット応募ができるので、
まだ余裕。


とりあえず、今、やらなければいけないことは
一つずつ、こなしていきます。


http://www.town.kuroshio.lg.jp/sosiki/kyouikuiinkai/hadashimarathon.html