干してます

昨日の夕方、ピンポーン宅急便でーす。
パパが何かネットで買い物したかなと思い、
玄関を出ると、
ベビースターの懸賞が当たって
大きなタオルが届いたのでした。



今日は、気温がちょっと低いけど
そのタオルを含む洗濯物や、布団を干しました。
今晩は、少し花粉が怖い。



それから、近所の人に貰った家庭菜園で作った大根、
聖護院大根、しょうがを干してます。
風が良い具合にカラカラにしてくれるかな。



来月、こうち旅広場で、
よさこいを踊ることになりました。
平日なので私のみです。
とりあえず、衣装、雪駄がかびていない事を確認!
振り付けは、音楽聴けば思い出すか?
龍馬生誕祭以来だから、5ヶ月ぶりになります。
大丈夫か私!