久々の写真アップです

まずは、桂浜水族館
先月末で終了したランチパスポートを使って
2月の連休に行ってきました。



桂浜といえば、巨大な龍馬像。
3連休中だったので、ものすごい人でした。
お天気が良くて、空と海の青はすばらしい!
高知らしい日です。
MEGUは、花粉症を発症していたので、
マスクに加えて、私の花粉保護メガネをしてます。
このあと、MEGU用の花粉メガネを買いました。



何度見ても気持ちが悪い「ウツボ」。
たたきにしたらおいしいけど、
この姿を想像したら食べられないよね。




前回は、イルカショーとアシカショーに参加したいと
元気良く手を上げ、選んでもらったMEGUですが、
今回は、恥ずかしがって手を上げず。
代わりに、
イルカとアシカの餌やりをしました。
(それぞれ300円)
一人300円かと思ったら、一組300円でした。
イルカはMEGU一人で、アシカは私も挑戦!
目の前で見ると、迫力満点です!




学校の生活の授業で、
さいころの写真が必要と言われ、
この二枚をプリントして
持って行きました。
9ヶ月と1歳のころのMEGU。
基本パーツは一緒。
目の大きさに対して、顔が大きくなっているだけ。
一昨日、髪の毛を切ったら、幼いMEGUに戻ってます。
最近、ほっぺが丸くなったので、
昨夏のころよりもかわいい感じです。