無事、旅行修了。

サイパン時間午前1時、日本時間12時に起きて、
ホテルをチェックアウトし、
お迎えのタクシーで、空港に向かいました。
空港は、アシアナ航空の客のみ。
みんな眠そう。


何事もなく、出国し、
4時過ぎに飛び立ち、
3時間半の短い飛行時間で、
6時半ごろ、関空へ到着しました。
そこからがさらに長い。


朝マックしてから、
リムジンバスで伊丹空港へ移動し、
今度は、高知へ飛び立ちました。
10時40分、やっと土佐の地へ。
空港においてあった車で帰る途中、
ご飯を食べたりして、
12時すぎかな?
我が家へ到着!



長い長い移動でした。


寝不足なはずだけど、
MEGUは、外で遊んでます。
元気です。


とりあえず、無事、帰ってきたことを報告します。


サイパンでは、河童娘は十二分に満喫してました。
旅行記は、ぼちぼちアップしていきますね。