明日に変更

MEGUの乗る予定だった飛行機ですが、
一応、飛ぶそうです。
ただし、視界不良で、高知空港に降りられなかったら
伊丹か松山空港に変更する可能性があり、
そのときは、伊丹か松山まで
MEGUを引き取りに迎えにいかないと
いけないらしい。


ただでさえ、天気が悪いのに、
伊丹か松山まで迎えに行くなんて、
そんなの無理!


ということで、
今日の飛行機はキャンセルし、
明日に変更しました。


パパが今日は東京で同窓会なので、
終わり次第、
MEGUと合流し、
パパ実家に泊まることになりました。
MEGU、予定変更でも
パパと一緒で、心強いでしょう。
まあ、パパがいなくても大丈夫なくらい、
楽しそうな電話の声でしたけど。



なので、私は、おひとりさま!
スポーツクラブで、いつもの土曜はヨガだけしかしませんが、
今日は、
そのあと、さらにレッスンを一つしてきました。
でも、もう、外は嵐。
このまま家でおとなしくしておきます。