嵐の予感

パパは、朝イチの飛行機で
東京へ向かいました。
空港でMEGUたちと会うそうです。


朝から雨が降ってます。
風が出てきました。
MEGUが乗る予定の飛行機、無事飛んで欲しいなあ。
飛んだとしても、揺れそう。



昨日、MEGUと電話で話したけど、
飛行機が飛ばなくて、明日(日曜)も乗れなかったら
月曜の学校は休みだねって。
学校を休みたいほど、
じいじ&ばあばのうちが楽しかったの?



私の左耳ですが、
今週は、二度、耳鼻科に行って
空気を通してもらいました。
日に日に良くなってますが、
なかなかすっきりとはいかず。
先生には、あせらずに
気長にいきましょうと言われました。
まあ、少し、左耳は聞きづらいけど、
日常生活には問題ないのでね。


毎食前の漢方、食後のムコダインは、
あと一週間ほど処方されてます。
合わせて、朝晩は、花粉症のアレグラも飲んでます。
薬がすごく合っているのか、
中耳炎の薬を飲み始めてから、
花粉症の症状は、ほぼありません。
鼻が通るって快適!