そろそろ

今日か明日、
今年のよさこい祭りの募集要項が
HPにアップされるそうです。
(昨年踊ったところ)


先行予約がないっていうことなので、
予約開始日に行かないと
定員一杯になってしまって踊れないってことに
なるのかなあ。


その前に、MEGUに
今年も踊るかどうか確認しないとね。



明日は、MEGUが帰ってきます。
ただ、お天気が最悪なので、
飛行機が無事、飛んでくれることを願います。
そして、パパは、明日から10日ほど
またいません。
MEGUは、2週間以上
パパの顔を見ないことになります。
このところ、パパがいないことが良くあるので、
私と二人は慣れっこだけどね。



MEGUがいない間、
初たけのこを、ご飯と煮物で味わいました。


それから、ずっと気になっていた南国市にある韓国料理のお店。
お街に二号店ができたので、
行ってきました。
ビビンパ、チャプチェ、チヂミ、スンドゥブ、マッコリ、そしてキムチも
全部おいしかったぁ。
居酒屋さんって、MEGUがいたら行けないもんね。
MEGUは、南国市の本店にランチで
連れて行ってあげよう。