ぐずぐず

スギ花粉の飛散がほぼ終わったとラジオで言っていたけど
昨日は、母娘とも
くしゃみ鼻水がひどかった。
一昨日、お天気が良かったので
掛け布団、敷布団とも、
いつもより長めに干してしまったからなぁ。


昨日から何度も熱を測るMEGUです。
37度超えません。
風邪じゃない気がする。
たぶん、調子が悪いのは、花粉です。
風が強かったし、
ヒノキの花粉が付いてしまったかもしれない。
夜中、今朝もティッシュを離せません。


今日は雨なので、
症状が緩和できれば良いな。


一昨日捕獲した4齢幼虫は、学校で
青虫に変身(脱皮?)したようです。
教頭先生に確認するまでもなく、
担任の先生によって、
アゲハの幼虫って教えてもらったって。



MEGU、
週末は、虫かごを家に持って帰って
糞の掃除をするとか言っていたけど、
自分でやってください。