よさこい練習初日

昨晩は、体育館で、2013年よさこいの練習初日でした。
雨がぱらぱら降る天気だったので、
Sちゃんパパに、送迎してもらいました。
ありがとう。


昨年と、振り付けの先生が変わり、
振り付けだけでなく、練習方法も、雰囲気も違い、
とまどいながらの初日だったよ。


始まったばかりですが、
ばしっと決めるところも形が難しいけど、
おしとやかに、しなやかにというところが
ロボットになってしまう。


MEGUは、難しいって思ったかな。
来年も、同じ先生なら、
違うところで踊りたいって
初日早々言っていたMEGUです。


衣装は、格好良いし、
みんな揃って、きれいに踊れたら
すばらしい踊りになるはずだよ。



よさこい本番まで1ヵ月半、
頑張って練習して行きます!