頑張った

今日は、朝から先ほどまで
子供会のみんなと夏祭りの準備で、
学校でおみこしを作ってきました。


同じ部屋を利用した他の地区は、
大人がかなり手をかけていて、
午前中に仕上げていたけど、
私たちのところは、
子供たち(低学年がいっぱい)が
いろいろと作ってくれたので、
時間はかかったけど、良いものができたよ!


だけど、疲れた。


MEGUは、そのあと、お友達と「輪抜け様」に行きました。
元気です。


そして、
夜は、よさこい練習の予定でしたが、
雨で中止になりました。
体がずっしり重かったので、
今晩は、のんびりします。


昨日、明日は、もともと
よさこい練習がお休みの日なので、
3日間お休みになりました。
自主練しよう!。