とりあえず

今日、終業式でした。
今晩は、よさこい練習ですが、
明日、あさってはお休みなので、
MEGUには、十分睡眠をとってもらいましょう。


パパは、今夜も飲み会で(今週2回目)、
晩御飯は、これからさーっと作り、さーっと食べます。



夏休みの予定は、
まず、来週月曜から、10日間(土日なし)ラジオ体操、
同じく月曜から4日間、スイミング短期教室、
さらに、Nコン高知予選まで、日曜と30日以外は、午前中合唱部の練習です。
(起床後、ラジオ体操、朝ごはん、スイミング、合唱と続きます)
もちろん、よさこいの練習はあります。
合間に、普段の習い事が入っていて
暑くてもボーっとする暇はありません。


夏休みのイベントは、
工作教室がいいなというMEGUのリクエストですが
まずは、近所で行われる実験教室に当たりました。
歩いて五分で着くし、無料なんて母は楽です。
よさこい前に、夏休みの宿題として提出できるような
教室を入れたいなあ。