寝ました。

昨日、お友達に桃ちゃんって言われたんだって。
日曜のサンピアのプール、
日焼け止めを持たせたのに、塗るのを忘れたって
パパはもともと黒いけど、さらに黒く、そして二色に、
MEGUは、真っ赤な顔になってました。


「ママ、赤くなったのをブログに載せて」と言うので載せます。


今朝のスイミングは、パドリングって言うのかな?
股の間に浮きを挟んで、手だけで泳ぐのを
たくさんしてました。
これって、ビート板を使ったり、普通に泳ぐのよりも疲れるみたい。



お昼ごはんを食べたら、ごろごろしながらテレビ見るって言っていたけど
イモトの特番見たあと、布団で寝ると言って
ほんとに寝てしまいました。


これから英語に行って、そのあと、よさこいの練習もあるので
今日は宿題をしていないけど、
ぎりぎりまで寝かしておきます。



私は、明日のよさこいの衣装合わせのために
MEGUの肩上げです。
腰巻は、どう直して良いか分からない。
真後ろで切ろうと思ったけど、ポケットがあるのでどうしましょう。
一模様分切らないと、MEGUのウエストサイズにならない。


ズボンの裾上げは、すぐできるのでいいとして、
あとは、面ファスナーの縫いつけ。
これはミシンを出さないといけないけど、
そんな気分にならないので、明日に持ち越します。