ランチはサブウェイ

今日のランチは、サブウェイです。


MEGUは、朝、スイミング短期教室で
へろへろになりながら泳いだ後、
合唱部の練習に行ったので、
その間に、TUTAYA万々店内にオープンしたサブウェイに買いに行きました。
少し前、CDを借りに行ったときは、
20人以上待つような状態だったので、
今日はどうだろうと行ってみると、3組目でした。
11時ごろだったので、混む前だったかな。


注文したのは、先日、モニプラで当選した
「サブウェイクラブ」と「アボカドベジー」。



サブウェイクラブは、MEGU用に
パンはホワイト、
ピクルスとオリーブ抜きで、ドレッシングはマヨネーズで
トッピングにクリームチーズ(別途60円)を追加してもらいました。



アボカドベジーは、パンはセサミでわさび醤油です。


かなりの大きさです。


以前、アメリカで食べたときは、
もっとパンがぱさぱさしていた気がしますが、
さすが日本仕様(?)、ふわふわでおいしい。


ただ、
お肉があまり好きではないMEGUには
サブウェイクラブのローストビーフは硬かったみたい。
私がもらいました。
ターキーとポークハムはおいしそうに食べていたよ。


アボカドベジーのわさび醤油はおいしかったけど、
お持ち帰りには向かないなぁ。
それから、やっぱりべジーなだけあってヘルシーだけど、
お肉が欲しかった。


今回当選した、お試しの二品、
MEGUも私も気に入りました。
他のも期待できそう。
次は、違うサンドを注文してみます。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中