長い長い

昨日の午後は、空が真っ暗になり、
激しい雷雨になりました。
MEGUはパパと、工作教室に行く時間で、
私が車で送ったのですが、
ワイパー全開でも前が見にくいほどでした。


よさこい練習は、
5時から9時まで体育館という長丁場。
最初の二時間は、前夜祭から4日間のスケジュールの説明と
衣装チェックでした。
合間に、晩御飯を食べて(MEGUは無印のコアラパン、私はおにぎり)
その後の練習に備えたよ。


練習はステージ踊りの確認。
私は後ろですが、
そこから一番前(本番はステージ下)のMEGUが見え、
なんだか、自分なりに格好良いと思っている踊りで、
へんてこりんな感じ。
素直に、手を伸ばすところは伸ばせばいいのに。



今日は、スイミングのあと、練習に行きます。
本番まであと少し。
本番を楽しむためにも、練習を頑張ろう。