まだ寝ていません

11時を過ぎました。
MEGUに二時間以上、添い寝しましたが、
まだ、寝てくれません。
もう疲れました。
(というか、添い寝なんてするトシじゃないでしょ!)
今、一人で寝る努力をしてます。


明日の準備は、終わったところです。



明日の朝、5時には起きて、
自分の頭だけお団子してから
(MEGUはバスで)
MEGUを起こそうと思っていたけど、
起きられるのか?
バスで、寝てくれたらいいけど、
Sちゃんと遊ぶんだろうなぁ。
母は、MEGUの相手をせずに
移動は、たぶん寝ます。



天気予報は、午前中80%、午後100%だけど、
予定通り、よさこい四万十は
開催される予定だそうです。
(某チームのブログより)
昨年も、台風の接近で
時々、豪雨でしたが、
ほぼ雨の合間に、踊りました。
明日も、できるだけ、雨に当たりたくないです。
それから、
寝不足で不機嫌になったMEGUの相手はしたくないです。
母の願いです。


MEGUが寝たら、あれしようこれしようと思っていたけど、
今晩は、なにもできませんでした。
明日に備え、もう寝ます。
ふすまの向こうは、静かです。
MEGUはやっと寝たかなあ?