敬老会

今日は、珍しく3人で日曜市に行ってきました。
新高梨は、傷物を一玉100円を二個、
大粒のぶどう(品種は忘れた!)は400円、
MEGUは、いつもの焼き鳥もも80円と
日曜市、やっぱり良い。
パパは、小さな小さな盆栽を買いました。


日曜市は、
野菜、果物はもちろん、
めだかや金魚、干物に骨董品まで売っています。


観光客の方、
「朝市良いねえ」って言ってましたが、
朝だけじゃありません。
日の出に開店し、
午後まで、開いてますよ。



MEGUは、地域の敬老会で歌うため、
お昼ごはんを食べた後、
学校に向かいました。
ときどき、学校外から、
合唱部に出演以来があります。
たくさんの人に、きれいな歌を聴いてもらえて
良かったね。