今年のクリスマス


毎年恒例となっているアドベントカレンダーは、
レゴフレンズとチョコでした。
今年のレゴシティのアドベントカレンダーは、
泥棒が入っていたので、
MEGUにそっちがいいんじゃない?って聞いたら、
昨年と同じ、レゴフレンズがいいと。
毎朝、かわいらしいものが出てきて、
クリスマスイブまで毎日、
楽しめました。



ツリーは古くなっていたので、新調しました。
飾りつけは、初めてMEGUが一人でしたよ。



2008年ということは3歳のMEGUの写真が入った
オーナメントがあります。



サンタクロースからのプレゼントは、
今朝、ツリーの下で発見!
MEGUがお手紙でお願いしたとおり、
レゴフレンズのベーカリーでした。
なんと、一日で完成したよ。



生協で注文した丸鶏のスモークは、
おいしかった。
いつもはケーキ屋さんで注文するケーキですが、
今年は、ドラッグストアのカタログにあった
ティラミスにしました。
それが、大当たり!
クリームもスポンジもおいしかった。
値段は手ごろで、二日間で食べたよ。