帰ってきました

昨晩遅く、
家に着きました。
やはり、土讃線特急は遅い。
単線だから、駅での待ち合わせが、多い。
(ドアは開かないので乗り降りできない。待っているだけ)


MEGU、電車旅、満足した様子。
もうやらないそうです。


今日は、実家から送った荷物を受け取って、
ユニクロセール最終日で、
MEGUのヒートテックを買ってきます。
イオンで買ったヒートファクトが
チュニック丈くらい伸びていて、
てっきり120サイズだと思っていたら
110でした。
さすがにこれはかわいそうなので、
買い換えます。


それから、郵便局でお年玉を貯金しないとね。


郵便局からの不在票が入っていて、
保管期限が1月4日までだって。
来週末のコンサートチケットなんだけど、
(なんと当選品)
事前に電話があって、
年明けぐらいに送りますって
言われていたもの。
年末年始は、
留守にする家が一杯あると思うけど、
なんで、年末に届くように
送るのかな。
郵便局に電話して、
まだ、差出先に戻していないかどうか
問い合わせしてみます。
なかったら、差出人へ
電話しないといけない。


MEGUの宿題は、ほぼ終了。
あとは、リコーダーと縄跳び、
毎日の一行日記だけ。
冬休み残り、二日。
私は、MEGUに付き合います。


パパは、今日から仕事に行きました。