アンパンマン特急


土讃線アンパンマン特急です。
アンパンマンの絵がラッピングされてます。



天井は、鉄火のまきちゃんやおむすびまんなどが
描かれてました。



ふつう、広告が入っている掲示板も
アンパンマンの絵でした。
広告がないから、アンパンマンだったのか
いつもアンパンマンなのかは分からない。



外はアンパンマンだけど、
座席までアンパンマンなのは、
4両(だったと思います)編成で
10数席のみ。
普通の指定席はガラガラでしたが、
アンパンマンシートは満席で取れなかった。
ちらっと見に行きました。



おことわり
旅行中の写真は、
MEGUが撮影したものもたくさんあって、
構図がずれていたり、
ボケ気味のものもあります。