さくら、咲きました

昨日、近所の公園でちらちら桜が咲いているのを見たと思ったら
高知は開花宣言でした。
そして、社宅内の早咲き桜は、
もう葉っぱに変わってます。


ぽかぽか陽気です。
MEGUは、ヒートテックを一枚脱ぎました。
半袖ヒートテックは今日も着てます。
薄手の長袖Tシャツは
ぴちぴちになりつつあるので
二枚新調しました。
お誕生祝いを貰ったのでね、それで。


今日は、給食最終日で、2時下校。
そろそろ帰ってきます。
明日は、卒業式で、
その前に低学年は、お別れ式(だったかな)で
9時半下校です。
8時ごろ家を出るのに、学校に一時間半しかいない。
それなら、行っても行かなくても一緒じゃない。


お昼ご飯は何しよう。
かなり重要な問題。
Sちゃんとずっと遊んでくれないかな。


それから、MEGU用のハイベットを買いました。
来週木曜に来る予定なので、
それまでに、部屋を片付け、
組み立てスペースを作っておかないとね。
(配達してくれてさらに組み立てしてくれるって)