桜 さくら サクラ 

満開です。
月曜、学校に行ったとき
すでに東側のサクラは満開でした。

日当たりがいいので、
他よりも早く咲いたのかな。


昨日は、お天気が良く、
用事がすべてすんでから、
午後、MEGUとおさんぽに出かけました。
城西公園、すべり山、丸の内緑地、県庁西側と
桜がきれい。


これは、じっくりお花見をしないともったいないと思い、
今日、お弁当を持って
お友達とお城の三の丸へ行ってきました。
場所取りのブルーシートは少しあったけど、
昼間なので宴会はなく、
たくさんの人がお弁当を広げてました。


そして、3組の新郎新婦が
写真を撮っていたよ。
雲ひとつない快晴で、満開の桜の下での写真は、
すごくきれいに写るよね。