新幹線


年度末に、一年間の図工作品を入れてくるバッグ。
今までは、人物だったけど、
今年は、新型のE7系新幹線でした。
味がある絵です。


明日、MEGUは、
ピアノのテストを終えてから、
恒例となった
じいじ&ばあばのところへの一人旅をします。
今年は、一番長い、一週間の旅です。



またしても天気が最悪。
一年目は、真ん中で爆弾低気圧にあい、
さらに、帰途で、
風が強くて、高知空港上空を
30分くらい旋回してました。
二年目は、高知へ帰る日、
悪天候で条件付飛行のため、
予定の飛行機をキャンセルし、
一日遅らして帰ってきました。


そして3年目の今年、
天気予報はかなり強い雨みたい。
無事、飛行機が飛ぶかな。


MEGU、雨女どころか、嵐女ですか?