長い一日

MEGU、新しいベッドで3日目の朝を迎えました。
夜中にトイレに起きたけど、
再び、ちゃんとベッドに戻って寝たようです。


今日は、朝からピアノのオーディション(テスト)を
受けてきました。
審査員の先生には、3年生にしては、
手の形がいいね。
力がちょっと入りすぎていたけど
上手に弾けました。
練習を続ければ、上手くなりますと言われたよ。


そして、
天気がどんどんよくなり、青空がでてきました。


今日は、さらに重要なイベントがあるよ。
午後の飛行機でじいじ&ばあばの家に行くために、
昼には空港に到着してました。


天気が心配だったけど、
出発がちょっと遅れたぐらいで、
無事、飛び立ち、
先ほど、羽田に着いた模様。


MEGU、
一週間、楽しんできて!


MEGUがいない間は、
ふだん、食べられないものを作ろう。
今夜は、マーボー豆腐!
自家製キムチがまだあるので、
豚キムチも食べたい。